私の好きな君だから

ぬるま湯に浸かるオタク(チビ専)

担当の変遷 part2

 

この記事の続きを書く時が来るなんて、誰が予想したでしょうか??(薄々感じてた)

 担当の変遷 - 私の好きな君だから

前回のこの記事☝︎を書いたのが2016/6/3ということで、NEWSのQUARTETTO東京1週間前ですね。まあこの1年ちょい、いろんなことがありましたね、本当に。怒涛というか、軽率というか(?)ということで、軽率フッ軽DDは続きを書きます。だいたい時系列に並べております。お付き合いください。(お時間のある方は、前回のも合わせて読んでいただけると、より軽率さがわかると思います)

 

ジャニーズWEST

またジャニーズWESTから書き始めるわけなんですけど。いやもう本当にヤバイ。前回WESTのことを書いたときとは比べものにならないくらいヤバイ、いつからこんなに沼にハマっていたのか、気付かないうちにここにいます、わたしは誰(?)いや、わかってた、こうなることはわかってたんだけど、柔らかくて楽しい雰囲気、絶えない笑顔、そして果てしないリア恋みに引きずられ、最高に拗らせている所存です。この人たちについていったら絶対に幸せになれるのなんてわかりきってるし、デビュー4年目にしてあの安定感。いつの間にこんなに好きになっていたのか、その気持ちに気づいたのは24コンのDVDを見てから。24コンに行かなかったのは、当時大阪に行くほどのモチベがなかったから。最大級に後悔してる。それでも24コンのDVDを見て、気持ち悪いくらい泣いて、気づいてしまった。ジャニーズWESTは、最強で最高のグループだって。なんでもっと早く本気にならなかったんだろう。これからは全力で追いかけます。(なんの意思表明)

 

末澤誠也

ここでお話するのは、去年の少クラin大阪です。まだ落ちてません(?)今まで関ジュには全然興味なくて(ごめん)、in大阪もWESTがパリマニをやるから楽しみにしてたレベル。わたしが好きそうなチャラい人は、まとくんとすえちゃんって紹介されて、ふーんってかんじでした(ごめん)。そしてin大阪1週目、Jr.が紹介されるコーナーで、フリップを持って出てきた末澤くん。その時のわたし「えっビジュが好き、可愛い」、そしてin大阪2週目、キスマイの大好きな曲"FOLLOW"がかかる→この人たちかっこいい→あれ、この前の末澤くんいるじゃん→巻き戻す→えっ腹筋/(^o^)\それは反則/(^o^)\→FOLLOWだけ残しておこう(編集の話)

はいチョロい〜〜〜〜〜〜〜〜(拍手)

まあでもここで沼るわけでもなく、いろんな関ジュ担に「in大阪めっちゃよかったよ!!」って伝えるにとどまりましたとさ。

 

林真鳥

そして、わたしを関ジュ沼に落とした人はまとくんです。ラキセのDVDをフラゲして、呑気に見てたら雷が落ちました/(^o^)\なにしてんの????あれ見て落ちない人いるの????ビジュが最高に好きだし、ダンスチャラいし、どこにいても見つけちゃうし、毎朝Jr.コーナー見ながら髪の毛巻いてました(女子か)そしてここから、まいジャニを録画し始めます。関ジュ沼への1歩…

 

末澤誠也(再)

はいまたここで末澤くん。年明けて1発目のまいジャニ新春SPで事件は起きます(?)まあ結論から言うと、リレーで走ってる末澤くんに落ちました。過去最大に軽率、俗に言う「えっ、あいつあんな足速いの…いつもうるさいのに…」みたいな感情(小学校低学年女子)そして、次の週のまいジャニのshowtimeでsupernova。完っ全に好きなタイプのダンス。チャラい。待ってチャラい。画像検索して保存する手が止まらなくなり、「また推しが増えちゃったじゃん〜」とか思ってました…まさかあんなことになるとは…(???)

 

Funky8

関ジュのことは何もわからずに沼に飛び込んでから、Funky8を知りました。なんてったって事務所非公認。Jr.は大変だってわかってたけど、Funky8にはどうしても頑張って欲しくて、報われて欲しくて、同じ景色が見たくて、この8人をずっと応援していきたいって思ってしまったから仕方ない。踊れて喋れて、1人1人のスペックがめちゃめちゃ高い。応援せずにはいられないでしょ!?!?

Funky8見つかれ!!!!!!

f:id:nkeswtsy-4fan:20170921194435j:image

 

渡辺翔

なべしょをいつから推し始めたかはわからないんですけど、3月のJr.祭りで完全に追ってしまっていましたね。席も割と見やすくて、目の前でおへそがチラチラ見えるように黒シャツの下の方のボタン外してて、なんかもうダメ/(^o^)\樹とイチャイチャしてるのを防振で見て悶えてました。そのあと少クラで歌声を聴いてノックアウト/(^o^)\推しのヒモ率が激しい

 

○関西Jr.

今年は、なかなか荒れた夏でしたね(遠い目)ということで、自担がいない松竹座にもDDは足を運びました、ここがDDの悪いところ。まいジャニを見始めてすぐ、龍太くんが"二人の花"を歌っていた後ろにいた正門くんに惹かれ、見るたびにかっこよくなる正門くん、少年たちもほぼ正門くんを見ていたという事実。他にも康二くん龍太くんなどなど、まあだいたいひと通り沸きました(?)一人一人のキャラが濃すぎて「もう関西Jr.みんなまとめて大好きラヴ!!!!!!!」みたいな感情が湧いています。ありがとう関西。

 

○松倉海斗

みなさんお待ちかねの海斗くんですよ(?)誘われて行ったEndlessSHOCK(2017/9/9)に、まさかの沼が広がってるとは…/(^o^)\まあね?ちょっと言い訳すると、

f:id:nkeswtsy-4fan:20170921192815j:image

これを見るとわかる通り、「顔が好き」でした(2017年5月の話)でもね、SHOCKは「誰見ようかなあ、文ちゃんかなあ、てらちゃんも見たいなあ、海斗くんも可愛いよなあ」みたいなかんじで、満遍なく見るはずでした(はずでした)。なんなら、1幕の中盤までは、文ちゃん50てらちゃん25海斗くん25って感じで見てたの、、、なのに、、、途中でふと海斗くん見たら、めちゃくちゃキレキレのダンス。そんなの「!?!?!?」ってなるじゃん??しかもさっきまでニコニコ天使ちゃんだったのに、すごい鋭い目で踊ってて、防振覗きながら心が震えました。そのあと殺陣が始まって、「殺陣は見ちゃダメ!!!」って心が叫んでたのにもかかわらず防振覗いたら、目に飛び込んできた海斗くんが、人を殺めるのも厭わないような笑顔で刀持ってて、目が離せなくなりました。これは本当にあった怖い話なんだけど(?)、海斗くんの持ってる刀に血がついてるように見えて、数秒間刀を見る時間がありました(?)ほっぺの血も拭ってて(お芝居が細かい🤦🏻‍♀️)、狂気を感じた、、、これぞ性癖にダイレクト、、、(死)セリフのないところの表情もすごく細かくて、コロコロ変わる海斗くんの表情に釘付けのババア。2幕はほとんど海斗くん見て終わりました。それから2週間、拗らせまくってまた大阪行きを決めました/(^o^)\(バカ)また拗らせてきます。

 

 

以上にて終了です。くだらない内容なのに、ここまで読んでいただいてありがとうございます(笑)また続編を書く時が来るのでしょうか(おそらく来ます)こんなDDですが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです👼これからもどうぞ、よろしくお願いします…!♡(笑)