私の好きな君だから

ぬるま湯に浸かるオタク(チビ専)

# Happy Birthday to you

 

 

本日8月24日は、我らが末澤くんのお誕生日です!!!!23歳です!!!

 

末澤誠也くん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉🍓💕

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20170822143401j:image

 

早いもので、末澤くんのことを好きになってから8ヶ月が経とうとしています。非常に早い。突然現れた沼に躊躇なく浸かり込んだ8ヶ月間、まいジャニで走ってるところを見て好きになった日から、末澤くんがいる(はずだった)大阪に向かっている今この時まで、好きの気持ちを更新するばかりです。ドッグファイトの再演が決まったり、ラジオに出演したり、エイトのバックについたり、雑誌にもいっぱい出たり、たくさん活動している末澤くんが見られてとっても嬉しいです。あんまり頻繁に会うことも見ることもできないけど、それでも毎日幸せをもらっています。末澤くんのことを好きになってから、毎日イキイキしてるって言われることが多くて、改めて好きなんだなあって思ったり(笑)今までの担当にはなかった感情が出てきて、末澤くんのパワーを感じています…!散々、顔が好きとかタイプとか言ってますが(笑)もちろん、笑顔、ズルい表情、踊ってる時の顔、真剣な顔、うん、全部顔だね/(^o^)\という冗談はさておき(笑)ダンス、歌声、普段の声、関西弁、言葉選び、小柄なところ、仕草、唇噛んだり舌ペロするところ、すぐ人にくっつく可愛いところ、踊りながらウィンクするところ、チェックシャツ好きなところ(?)、赤ちゃんみたいなところ(?)、リチャとラブラブなところ(?)、もう挙げたらキリがない!!!とにかく全部全部大好きです!!!Jr.担になって初めて知ることもいっぱいあって、大変だなあって思うこともあるけど、末澤くんがいろんなところでたくさん活躍するっていう夢を一緒に叶えたいと思える存在です。ずっとずっと、応援させてください!Funky8見つかれ!!!!

 

次に会えるのは今のところ12月なので、それまでダイエットに励みたいと思います🤦🏻‍♀️末澤くんは早急に好きな女の子の格好を教えてください(?)寄せます(?)

 

来年も再来年もずーーっと先まで、末澤くんのお誕生日をお祝いできますように!!!末澤くん大好きです!!!素敵な1年にしてね!!!

 

Thank you...❤︎