私の好きな君だから

ぬるま湯に浸かるオタク(チビ専)

ハイカースト集団と仲良くなる方法を考えてみた。01

 

最近は専ら、ジャニーズWESTさんのハイカーストぶりにひれ伏してる毎日です。どうも。24コンのチョエク前の映像を見ながら、

ジャニーズWEST、ハイカースト集団過ぎるよ〜〜〜〜むり〜〜〜〜!!!!!!!

てなかんじで頭を抱えております。なんかもう、かっこよすぎるし、住む世界違いすぎるし、絶対手なんて届かないし、どこを探したらあんなハイカースト集団に出会えるんですかね??ジャニーズWESTなにしてんの??

でも、1つ気付きました。

 

わたし、ハイカースト集団嫌いじゃん!!!!!??????

 

いや、ね???WESTは好きだけどさ??やっぱり、現実にあんなハイカースト集団いたら、イラっというか、モヤっというか、あーハイハイまたパリピね、みたいになるじゃん?(?)勝手に、ハイカースト集団と楽しい毎日を妄想してたけど、「いや待てよ?身の程を知れ?」って感じじゃん?(?)わたしの学部にはなかなかパリピみたいな人多くて、更に、スノボのサークルっていう典型的な大学生パリピウェイサークル(?)に1年半くらい入ってたから、割と身近にパリピがいるんですけどね( ◜◡◝ )その中に入っちゃえば楽しいんだけど、苦手なものは苦手。ということで(どういうこと)、どうしたらハイカースト集団ジャニーズWESTと仲良くなれるのか考えてみました(就活しろ)

 

設定的にはみんな同じ大学で、同じ学年です。よく大学構内とか食堂とかで見かける、見た目からしてウェイな7人を想像していただければ。もちろん彼らと仲良い人も基本的にパリピ。女の子も、女子力高くて髪の毛明るくてクルクルでメイクもバッチリで白レースに花柄スカートのザ・女子大生みたいなかんじ。あ〜〜〜〜なんか想像しただけで悔しくなってくる(負け組)

やっぱり、グループを牽引するハイカーストなパリピ感はツインが発してるじゃん??背は他の人に比べて低いけど群を抜いて奇抜な神山くんと、スタイルおばけでオシャレなパリピ濵田くんと、セレブリティー溢れる中間くんと、夏の海が似合いそうな爽やかパリピの桐山くんと、笑い声がうるさい重岡くん(しげちゃんごめんどうしてもパリピ感がない)、っていうのが勝手なイメージです。twitterのフォロワーも多くてさ?インスタもやっててさ?ほらいるよねこういうやつら。無理すぎ眩しい嫌い(?)

 

しかし、そんな状況に転機が訪れます(ここからが本題です)

たまたま同じ学部の桐山くん。同じ授業を取っていたらしく、グループワークで同じ班になる。内心(マジで話しかけてこないで…)って神に祈りながらグループワークが始まるんだけど、喋るのが上手い彼は、最初に自己紹介を提案してくる(コミュ力おばけあるある)。サラッと下の名前にちゃん付けで呼んでくるから、これがパリピの力か……と実感します。でもなんかあれ?笑うと可愛いな?てか関西弁なんだ?話すの上手いなあ、、あれ???なんか好感持てるぞ????どうした????

アウト。おそるべし桐山照史。なんだか話も盛り上がって?桐山くんもわたしのこと気に入ってくれたみたいで?それをきっかけに、なんとあのハイカースト集団の桐山くんと、仲良くなってしまいました。どうするわたし。結構ヤバいぞ。あんなに軽蔑してたのに。抜け駆けごめん………(?)

そんな桐山くんとの会話がコチラ。「桐山くん怖い人かと思ってた〜」『えっ!?なんでや〜俺なんかした?』「いや、別になんもないけど(笑)いつも一緒にいる人たち怖いから(笑)」『あ〜〜よく怖いって言われるわ』『いやでもな、ほんまただのアホ集団やで(笑)流星なんてこの前マスクしたまま水飲んでてんwどばーってこぼしてw』「え(笑)あの人そんなことするん?」『ただの天然やで(笑)』「そうなんだ〜意外…」『まあイケメンやもん天然には見えんよな〜』

 

 

 

いやいやいや!!!「そうなんだ〜」じゃねえよ!!!騙されるなわたし!!!あのハイカースト集団だぞ!!!どうせ裏ではあんなことやこんなことしてんだよ!!!

 

 

 

 

しかし、そのハイカースト集団とお近づきになる日は、もうすぐそこまで来ていたのだった………

 

 

つづく