有岡大貴に言って欲しいセリフ 5選

 

さてさて!!!有岡大貴に言って欲しいセリフ5選のお時間がやってまいりました!!!!設定別に、独断と偏見で5個のセリフを考えたいと思います!!!どれか1個でも気に入っていただければ幸いです!!!

それではどうぞ!!!

 

 

01.

幼馴染みの大ちゃん。ちっちゃい頃からずっと一緒にいてなんでも言い合える、そんな関係の彼には、大学のサークルの先輩が好きなことはとっくにバレてて、ある日突然「お前、〇〇先輩のこと好きだろ?(笑)」って。さすがだよ、お見通しじゃん。でも実はその先輩には彼女がいて、それを後から知ったわたしはヘコむんだけど、そんなのもすぐにわかる彼は、突然わたしを飲みに誘う。いい感じで酔っ払った帰り道、少し前を歩く彼が振り向く。「まったくもう〜〜!なんで気付かないかな!俺なら絶対そんな顔させないし、だから、俺にしとけって!な!」ニコニコしながら髪の毛をわしゃってする。「え…っと……、大ちゃん…??」ってキョトンとしてるわたしを見て、どこで覚えたかもわからない、いつの間にか大人の男になっていたことを思い知らされるスマートなキス。そして一言、「…これでわかった?」ハイ。一気に友達以上。意識せざるを得ない。酔いなんてさめるよね。これが彼の実力です(?)。

f:id:nkeswtsy-4fan:20160712111631j:image

 

 

02.

息子が生まれて5年。今日は天気も良いのでピクニック。どっちが息子かわからないくらいはしゃぐ旦那(笑)平和だな〜なんて思っていると、2人が走ってわたしのもとへ。すると息子が、「オレ、将来ママと結婚する!」って。なんて可愛い息子!!デレデレなわたしは息子の前にしゃがんで、「ママと結婚しよっか!」って頭をなでようとすると、大ちゃんに手を掴まれ、息子に向かって一言、「ママはもうパパのものだからダメです〜」「えーーーいいなパパズルい!!」っていう息子の声を聞きながら、旦那の横顔から目が離せなくなるよね。勝訴。息子にすら譲らないうちの旦那。好きしかないありがとう結婚してよかった。

f:id:nkeswtsy-4fan:20160712213838j:image

 

 

03.

 最近付き合い始めた2つ上の彼。一緒にごはんを食べていると、「そろそろ先輩じゃない呼び方にしてよ〜(笑)」って。気さくな人だから、普通の先輩よりは絡みやすくて、敬語をなくすのはすぐに出来たんだけど。。『だって恥ずかしいじゃん〜、例えば?』照れ屋なわたしを照れさせるのが得意な彼は、「そうだな〜〜呼び捨て!」ってニコニコしてる。恥ずかしいって否定すれば、「え〜〜〜いいじゃんほら、とりあえず呼んでみ?」クリクリした目で見つめてくるから仕方ない、、、『………だい、き……くんっ』つい、君付けで呼ぶわたし。「ダメ!もう1回!」ん〜〜スパルタ!半ば顔を隠しながら『……だい、き……』と呼ぶと、顔を隠す手をどけて、笑顔で頭ぽんぽんしながら一言、「よくできました」お察しの通り、また顔を隠すわたし。まあそうなるよね。ズルいよ。

f:id:nkeswtsy-4fan:20160714150654j:image

 

 

04.

体調悪いなりに頑張って授業を終えて学校から出ると、雨が降っている。『うわ〜〜傘忘れた〜〜』そんなわたしを見透かしたように電話が鳴った。「あ、もしもし?今、学校の門のところいるから、走ってきて!(笑)」 電話の主は、同じ大学の彼。優しくて気も利いて、自慢の彼氏。門まで走ると、傘を差した彼が待っている。『大ちゃんごめんね〜なんで傘ないのわかったの?』とたずねれば、「傘置きっぱなしになってたから(笑)」って。「じゃあ帰ろっか!」そう言って、彼の車に乗り込む。家に帰って靴を脱ぐといきなり、お姫様抱っこで部屋まで運ばれるわたし。『えっ…ちょ、大ちゃん!?』そんなこんなで、ベッドに寝かしつけられる。素早く冷えピタを貼って、体温計持ってきて、スポーツドリンクを飲ませる大ちゃん。「お前今日熱あるだろ?あんま無理すんなよ〜、ほら早く熱測って。」体調が悪い素振りなんて見せてなかったから、なんでわかったのか不思議で仕方ない。『なんでわかったの!?』そうたずねると、ベッドの横からわたしのおでこに手を当てながら一言、「バーカ、当たり前だろ。俺らどんだけ一緒にいると思ってんの(笑)」ハイ。ですよね。お見通しですよね。「ちゅーして移す?(笑)」なんて無邪気な笑顔見せられたら、余計熱上がりますよね。

 f:id:nkeswtsy-4fan:20160714170751j:image

 

 

05.

今日も大ちゃんは残業らしく、帰ってくるのが遅くなるから寝てていいよっていうメールが来たところ。寝る準備を済ませて、ベッドでゴロゴロしてると、鍵のあく音が。ふと、寝たふりをしてビックリさせよう!という作戦を思いつき、寝たふりをして、寝室に入ってくる大ちゃんを待つ。ガチャ、とドアが開く。「ただいま〜……ってやっぱり寝ちゃったか」残念そうに呟いて、静かに部屋に入ってくる。スーツのジャケットをかける音が聞こえる。どうやっておどかそうかな〜って寝たふりをしながら考えていると、不意に唇が重なる。まさかの出来事に驚いて目を開けると、ニコニコしながらわたしの足の上に乗る大ちゃんが。「やっぱりな〜(笑)ルンルンしてるのが伝わってきたよ(笑)」って。『もう〜わかってたなら声かけてよ!?』って抗議すると、笑って、ごめんごめんって。『大ちゃんお風呂入るでしょ?わたし寝るから〜おやすみ………』って寝ようとするわたしに一言、「なーに言ってんの、夜はこれからでしょ?」ほら、これ絶対ネクタイ緩めながら、不敵な笑みを浮かべて言ってるよね〜〜この後はご想像にお任せします。(自粛)

 f:id:nkeswtsy-4fan:20160714153640j:image

 

(最後の画像は悪意あるよね、自粛したから許して)

 

さてさていかがでしたでしょうか!?

5個も選びきれなくて、苦戦しました。有岡大貴の力恐るべし、、、リベンジします(笑)

見に来てくれた方々、ありがとうございました!(^ω^)

 

わたし的ジャニーズシャッフルメドレー

 

先日のThe Music Day、みなさんもちろん見ましたよね。オタクなら誰でも楽しめる、夢の共演、その名も"ジャニーズシャッフルメドレー"。そんな夢の詰まったメドレーを、ただの自己満で考えてみました。ちなみに、メンバーは7/2に放送されたメンバーと同じです。また、知ってるグループと詳しくは知らないグループでかなり差があるので(NEWS、JUMP、V6、WEST以外)、その辺は大目に見てください!!そして、メンバーカラー間違えてても教えてください(笑)

 

それでは!!!!夢の共演!!!

ジャニーズシャッフルメドレーです!!

どうぞ!!!!!

 

 

①WISH / 嵐

堂本剛

加藤シゲアキ

岡本圭人

マリウス葉

藤井流星

1曲目は、誰もが知ってる嵐の爽やかソング。メンバーカラー、緑の人が2人、青が2人……爽やかさMAXじゃん……(ガチで偶然)。岡本圭人マリウス葉藤井流星フレッシュさはもちろん、堂本剛の伸びのある歌声、加藤シゲアキの爽やかな笑顔。みんな正統派ジャニーズってかんじだよね。「君を愛し続ける」こんな歌詞を歌われた日には、全わたしが爆発してしまう。わたしの願いを叶える、まさしくWISHなメンバー。

 

②罪と夏 / 関ジャニ∞

国分太一

井ノ原快彦

二宮和也

菊池風磨

小瀧望 

2曲目は、最近発売された関ジャニ∞のアゲアゲサマーソング。これは、ただおじさんたちがはしゃいでるのを見るためだけのキャスティング(笑)国分太一井ノ原快彦を筆頭に、素晴らしくふざけた曲になる模様。二宮和也もはしゃいでるのを見たい。菊池風磨小瀧望は、おじさんたちに交ざってキャピキャピして欲しいし、ちょっとチャラめな歌を歌って欲しいっていう願望。

 

③カナシミブルー / KinKi Kids

城島茂

岡田准一

小山慶一郎

丸山隆平

伊野尾慧

濱田崇裕

3曲目は、これまた有名なカナシミブルー。"普段は、イケメン担当というよりは、おちゃらけてたりテキトーだったりするけど、真剣な顔したらかっこいいんだよ"っていうのがテーマ。正直、小山慶一郎にこれを歌わせたいっていうのが大きい。岡田准一は実際イケメン担当だけどさ、相当楽しい人だからここの枠に入れました(?)。丸山隆平伊野尾慧、濱田崇裕、この3人にこの歌歌わせたら最強だと思いません?ギャップが激しすぎてクラクラする。

 

Air / V6

山口達也

櫻井翔

大倉忠義

有岡大貴

佐藤勝利

重岡大毅

4曲目は、V6を少しかじれば誰もが口を揃えて絶賛する名曲。ぜひダンスも込みで披露して欲しい。「世界の誰よりも 愛するから」こんな真っ直ぐな歌詞が似合う、誠実そうな人たちを集めてみました。メンバーカラー赤が多いね。みんな笑顔がステキ。ニコニコしながら歌ってくれたら申し分ありません。見せ場は有岡大貴でお願いします(贔屓目)。そう、君(たち)の笑顔にありがとう。

 

⑤きみへのメロディー / ジャニーズWEST

長瀬智也

森田剛

錦戸亮

山田涼介

中島健人

5曲目は、ジャニーズWESTの至極のバラード。「好きだよ 好きだよ 君のことが」これを歌うのにふさわしい歌唱力、歌う姿が画になる5人を選びました。各グループを引っ張っている、力強い5人だからこそ伝わる、真っ直ぐな歌詞。惚れるしかないよね。大サビは、僅差で森田剛(これも贔屓目)。山田涼介中島健人のデュエットに期待できる1曲。

 

BAD BOYS / Sexy Zone

三宅健

手越祐也

安田章大

八乙女光

高木雄也

神山智洋

6曲目は雰囲気をガラッと変えて、SexyZoneのアップテンポナンバー。手越祐也を始め、強めに攻めた表情が印象的な人を集めました。確かな歌唱力で歌い上げて欲しい。手越祐也三宅健のコラボが見たいのと、手越祐也神山智洋の歌い方が似ていて、声質が合いそうだから一緒に歌って欲しい、というのが個人的な意見。曲中のBAD BOYSは、神山智洋に言って欲しい。絶対上手い。

 

⑦BYAKUYA / NEWS

堂本光一

大野智

横山裕

薮宏太

松島聡

桐山照史

7曲目は、NEWSのダークな1曲。以前、少年倶楽部松島聡がBYAKUYAを歌っていたのを思い出し、1番最初に決定。ダークでセクシーなこの曲をしっかり歌い上げて欲しい。ついでにガシガシ踊ってください。個人的には、桐山照史がこの曲を歌うとどうなるのか、というのが気になる。ぜひとも、最後の「BYAKUYA」で決めポーズをお願いしたい。

 

⑧キラキラ光れ / Hey!Say!JUMP

松岡昌宏

長野博

相葉雅紀

増田貴久

村上信五

8曲目は、Hey!Say!JUMPの爽やかソング。これもまた、おじさんたちがはしゃいでるのを見るためだけのキャスティングシリーズ第2弾(笑)振り付けもしっかりやって、横一列で肩に手をかけて踊って欲しい。可愛いしかない。中でも増田貴久は、ツンツンする振りでぶりっこするのが目に見える。可愛いから許す。松岡昌宏が踊るところも見所。

 

⑨Ding-Dong / TOKIO

坂本昌行

松本潤

渋谷すばる

中島裕翔

知念侑李

中間淳太

最後の曲は、TOKIOのDing-Dong。なかなか古い選曲だったかな。でもみんな知ってて、楽しい曲だもんね。「終わらない夢を見よう」ここを坂本昌行が歌っているのが、脳内で勝手に再生されるのはなぜだろうか。持ち歌だっけ?レベルの上手さ。中島裕翔知念侑李、中間淳太、この3人の可愛さを世に広めたい(もうすでにメンバーカラーが可愛いよね)。それが可能な曲。最後はこれを全員で歌います。とてもイイネ。そろそろ年明けるネ。

 

 

あけましておめでとうございます!!!!!年明けました!!!!!!

 

ってくらいの豪華さ。スバラ。

 

さてさて、いかがでしたかシャッフルメドレー。自担贔屓なのはご了承ください(笑)

楽しかった……………今度は各グループで歌って欲しい曲をテーマに書いてみようかな、なんて。

共に同じ方向を見ること。

NEWS LIVE TOUR 2016 "QUARTETTO"

東京ドーム公演、オーラスに参戦してきました。QUARTETTOに参戦するのは3回目。いつも通り緊張しながら、開演15分前に入場。オーラスの好きなところは、NEWSコールが大きいこと。ドーム全体でNEWSコールしてるのを見ながら、このまま時間止まらないかな〜って毎回思う。少し遅れて始まるコンサート。それもNEWSらしい(笑)なんて思ってる間に、幸せな空間へと足を踏み入れる。。。

 

こんなに騒いで、歌って、踊って、ペンライト振り回して、ジャンプして、タオルを回すコンサートは久しぶりだった。1曲1曲全てに思い入れがあって、モニターが切り替わるたびにかっこいい!!って叫んで、演出や照明にさえうっとりして、本当に幸せだった。幸せ以外に表す言葉が見当たらない。近くにいようが遠くにいようが、そこにいてくれるだけで嬉しくて、手振ってくれてるだけで嬉しくて、4人の誠意が伝わってくる、そんなコンサートだった。

わたしが好きなのは、愛言葉。オルゴールで始まる演出もグッズとリンクしててさすがだし、ファン全員でサビを歌うのもすごく幸せで、ファンが歌ってるのを見てる4人も愛おしくて、照明がピンクなのがより一層幸せを引き立てる。本当に思い出の曲。それを東京ドームで歌うからこそ感動して、何より、歌ってる4人の表情が本当に優しくて、ファンのことが大好きなんだなあって伝わってきて、思い出すだけで涙が出てくるほど。さらにまた、大切な曲になりました、ありがとう。

 

最後の挨拶。

皆さんの大切な時間をNEWSに使って下さってありがとうございました。NEWSがこれからどうなってもみんなとの距離は一緒です。いつも近くにいるから安心しろよー!みんなが僕らのことを応援してくれてるように俺らもみんなのことを応援してるから。明日からも頑張れよ!毎日頑張れよー!

 

今日は本当にありがとうございました!2年連続2日間ドームに立てて本当に、夢のようでした。ほんとにほんとに連れて来てくれてありがとうございました!またすぐ皆と会えるように日々頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。ほんとに楽しかったです、ありがとうございました!

 

ありがとうございました!慶ちゃんが言ったように、俺らがどんなに上手くいって大きくなっても皆との距離は変わらないようにするし、ドームでこんだけの人に囲まれるのも幸せだけど、皆と近くで会えるアリーナも俺ら大好きなので、これからも皆と一緒に歩いていきたいから…皆ついてきてくれる?あともうひとつやっていい?今日まで全国俺らと一緒にツアーを作ってくれたスタッフの皆さんに大きな拍手!それから来たくても来れなかった…熊本の皆にも大きな拍手を!そして俺たちの宝物、全国のNEWSファンに大きな拍手を!!ほんとに幸せです、ありがとうございました!!

 

もう俺が言いたいこと皆全部言っちゃったよ〜(笑)ふふっ…あ、じゃあ〜小山がいつも言うやつ言うね!…浮気せずについてこいよ!!ありがとうございました!

 

こんな素敵な言葉、涙なしには聞けなかった。ファンへの気持ちがすごく伝わるんだよ。4人の笑顔もほんとに幸せそうで、大好きな空間。

大切な時間を使ってくれてありがとう、明日から頑張って、応援してる、ドームに連れてきてくれてありがとう、俺たちの宝物、浮気すんなよ、

そんなこと言ってくれるジャニーズいるの?わたしは見たことがないよ。その場の勢いとかそんなんじゃない、本当に思って言ってくれてるっていうのがすごく伝わる。これだからNEWSのファンは辞められない。コンサートの至る所に散りばめられた、ファンへの配慮。本当に全員が楽しめるような会場作り。セトリも上手い。NEWSの位置が偏るところには全員が盛り上がれる曲、モニターでも楽しめるようなアイディア、メジャーな曲にはアレンジを、それぞれの個性を生かした衣装、来られなかった全国のファン、スタッフにも感謝の気持ちを忘れないで声をあげる4人、すべてがかっこよくて、本当に自慢の4人です。ずっと応援してきてよかった、ついてきてよかった、これからも支えていきたい、彼らと共に走り抜けたい、そう強く強く思ったコンサート。そして、自分たちファンも、NEWSの自慢のファン、どこにいても褒められるファンを目指していくべきなんじゃないかな。こんなにNEWSが幸せをくれてるんだから、するべきこと、しちゃいけないことは明瞭。みんなで良いファンになれたらいいな。

 

これからもついていく。NEWSという物語を一緒に作って行こう。不安なんてない、雨だった空はいつの間にか快晴。大丈夫。いつでも本気の彼らには、最強の味方がついています。いつもいつも、幸せをありがとう。愛しています。

 

愛することはね
それは見つめ合うことではなく
共に同じ方向を見ることなんだよ
君なら 分かるだろう?

担当の変遷

突然ですがここで!!!!!誰も求めてないであろうわたしの担当の変遷を書きたいと思います!!!!!!お付き合いください!!!!(勢い)
 
"1番最初は三宅健"って人、結構いっぱいいるんじゃない?(笑)みなさんご存知、伊東家の食卓で「このお兄ちゃんかっこいい…」と子供ながらに惹かれました。母と一緒に見て、このお兄ちゃんかっこいいね!って毎週言ってた気がする。これでCD買ったりコンサートに行ってればファンになったんだと思うけど、母はジャニーズのファンじゃないし、ファンになる術も知らず、ただお茶の間に留まりました。(のちにまたハマる)
 
次は亮ちゃん。アテンションプリーズで見た亮ちゃんに一目惚れ、、、。考えすぎて夢にまで出てきたことも。ちなみに、一緒に自転車に乗る夢(笑)まだ覚えてるくらい、なかなか衝撃的だった(笑)この前久しぶりにアテンションプリーズの動画とか画像漁ったら、めちゃくちゃ懐かしくて頭抱えた。でも、NEWSとかエイトを見るわけでもなく、これもただのお茶の間に留まる。
 
はい来ました。野ブタプロポーズ大作戦ブザービート、この流れ天才すぎて、落ちない人いないんじゃない!?ってくらい好き。どれも毎週見てたし、やまぴーかっこいいなあ〜ってずっと学校で友達と話してた(笑)ここでも、NEWSを見るわけでもなく、お茶の間。(ジャニオタのなり方って、案外わかんないよね)
 
ここで無理やり照史くんをねじこませるのは、もちろん最近WESTにハマってるから(笑)月9「流れ星」に出演してた照史くん、この人かっこいい…って思ったものの、どこの誰かもわからず、母にジャニーズじゃない?って言われて、そうなんだ〜ってかんじで、特に進展もせず(笑)正直あんまりジャニーズ好きじゃなかったし、ジャニーズJr.とか興味なかったから仕方ないんだけど、今思えば、Jr.も少し見ておけば良かったなと後悔。。。
 
さてさて、ここでようやく手越さん。忘れもしない中学3年生の冬、世界の果てまでイッテQのダムバンジーの回。CMで見て、ジャニーズ好きじゃなかったわたしが「これめっちゃかっこいいやつじゃん!?」と思ったらしく、初めてイッテQを見る。小さい頃から、王子様みたいな人が好きで、当時のイッテQはまだ彼を"孤高のアイドル"と称し、かっこいい王子様路線で売っていた(今とは真逆)。編集もかっこよく仕上がっており、顔も文句なし。さらには、高所恐怖症ながらダムから飛び降りるという、なんとも勇敢な姿に心を打たれ、気付いたら落ちていた。調べていくうちに、彼は歌が上手いということがわかり、NEWSとテゴマスの曲を聴きながら毎日を過ごす。「あ、この声手越くん!♡」とか、今とは大違い(笑)NEWSみんなかっこいいし歌上手いなあ、なんて考えながら、気付いたら全員好きになってました。
 
意外だと思うかもしれないけど、藤ヶ谷さんにも落ちてます(笑)高校3年生の冬(もろ受験期)に、気になっていた男の子がいました。わたしは女子校だったので、塾にいた1つ下の後輩。ジャニオタの友達いわく、彼は藤ヶ谷さんに似ているようで、とりあえずキスブサ見てみ!と半ば脅され、勉強の合間に見てみることに。実際そんなに似てるとは思わなかったけど、キングの実力を目の前に、簡単に落ちてしまいました。前述した通り、王子様みたいな人が好きだったので、まあ妥当だよね( ) そしてもう一つ、キスマイの曲がドンピシャで好きで、藤ヶ谷さんの声も好きで、受験期にもかかわらず、普通に掛け持ちを始めました(笑)デビューした時にはなかなか貶してたのに…ごめんな…(笑)
 
さて安井さんの登場です。藤ヶ谷さんの出演する"仮面ティーチャー"、確か金曜ロードショーの特別編みたいなやつに出てた安井さん。さっきの、わたしにキスブサを勧めてきた友達が、安井くんかっこよかった…なんて言うもんだから、つい注目しちゃったよね。なんかもうとりあえず可愛くて、動画を漁る。実はかっこいいじゃん。ダンス上手いじゃん。ギャップに弱いわたしは一発K.O.。でも、Jr.の現場に行くわけでもなく、少クラ見るわけでもなく、ただ画像集めて、動画見て、ってかんじのお茶の間。のちにJr.担の楽しさに気付きます。ドンマイ。
 
  • 山田涼介
あれ?と思った人。そうです、最初は山田担なんです(笑)大学1年の夏、NEWSが出演するTheMusicDay、それのジャニーズメドレーにももちろんNEWSは出るわけで、なんの気なしに見る。Love so sweatがかかる。パッと映る金髪のイケメン。それが山田涼介(グラスホッパーのビジュ)。第一印象は「山田くん!?金髪!?」ってかんじで、つい彼を見てしまったのがいけなかった。初めて掛け持ちとして見た高校3年の時のカウコン、つい他のグループにも目がいってしまう。薮くんと裕翔のかっこよさに気付き、年明けからずっと気になっていたHey!Say!JUMP。そのセンターを任されている完璧な彼に、不覚にも惹かれてしまった。何度も言うが、王子様みたいな人が好(略)。そして、目に入った人がもう1人。彼は、デビューした時から母と親友が好きと言っていた人で、当時は全然良さがわからなかったのに、その時見たらなんだかすごく可愛く見えて、山田くんの次は大ちゃん!なーんて安易な気持ちで沼に踏み入れたのだった…。
 
  • 有岡大貴
(最大の沼)
山田と大ちゃんの出演する"金田一少年の事件簿Neo"、もちろん毎週録画で見て、山田くんかっこいい〜なんて大学の友達に画像を見せる日々。しかし、山田寄りのありやま担を名乗っていたわたしに転機が訪れる。ヒルナンデスを録画するようになり、Hey!Say!JUMPのDVDも何枚か買った頃、気付いたらなぜか大ちゃんしか見えなくなっていた。友達に相談すると、「でも、有岡担っぽいよ?(笑)」なんて言われ、余計に拍車がかかる。大ちゃん寄りのありやま担に変更して臨んだsmart@横浜アリーナ、ここでも気付いたら大ちゃんを目で追っていて、やっぱりわたしは有岡担なんだと自覚。そこからは早かった。どんどん大ちゃんに落ちていく、現在進行形。去年のJUMPingCARnivalからはどんどん重くなり、苦しいくらい好きで好きで仕方ない。こんな感情は初めてで、正直意味わかんないです(笑)これからもどんどん好きになっていくと思うと気が遠い………
 
ここで来る北山さん。ずっと藤北が大好きで、どんな時でも藤北!!な、藤北厨だったわたし。ただ、JUMPへの気持ちが大きくなってしまい、キスマイは降りることに。それでもやっぱり気持ちは消えないわけで、ついつい曲聴いたり、コンサートに行ったりと、なんだかんだ引きずっていた。毎週キスブサは録画して見ていたわけだが、ふと、みっくんがかっこよく見える瞬間があった。小さくてチャラい人が好きだ、ということがわかってきた頃だったから余計にかっこよく見えたのかもしれない。キスマイのDVD見ても、みっくん…ってなることが多くなって、もう一回北山担でいけるんじゃないか!?って思うくらい気持ちが復活した(笑)DDを極めつつあったわたしは、ゆるゆる北山担になったのだった…。

さて三宅さんまたまた登場(笑)きっかけはなんだったかな…おそらく24時間テレビの影響が大きい。番宣のため、いろいろな雑誌に載るHey!Say!JUMPとV6。健くん全然変わらないな…やっぱりかっこいい…そう思いながら、気付いたら気持ちが復活。スマホの充電が切れるまで画像を保存し続けたこともあったな〜(バカ)。この人も小さい。そして、"人たらし"の異名を持つ彼。アイドルだけど、アイドルっぽくない人間味を感じて、でも1番アイドル、悲しいほどに。同時に森田剛にも惹かれ、剛健の沼にハマった次第である。おじさんたちの沼は深い。
 
  • ジャニーズJr.
少年倶楽部を見始めたのがいけなかった。Jr.なんて誰が誰だかわかんないわ〜とか言いながら毎週見る。最初は安井目当てで見てたけど、だんだん他のJr.の名前も覚えてきて、区別もついてくる。みんなかっこいいね!?ってなる(わかってた)。安井くんはもちろん、田中樹くん、神宮寺勇太くんにも魅せられ、ハマる。特に神宮寺勇太くん、つい見ちゃう、顔がかっこいいし最高にあざとい。たまたまテレビをつけたら始まった番組に神宮寺くんが出てて、わ!神宮寺くん!なんて思ってたのも束の間、バラエティー番組にもかかわらず、テレビ越しに手を振ってくる彼。ババアは思わず手を振り返しましたとさ…。
 
彼らがデビューする時から、この人たち絶対ハマっちゃうから、見ない!と決めていた。でも、おたく心は止められないよね/(^o^)\いつからか興味がわいてきて、気付いたらコンサートに入ってました(笑)案の定すごく楽しいコンサートで、今のうちにハマりたい…と何度思ったことか(笑)とにかくギャップがすごい。面白い人たちっていうのは間違いないんだけど、踊らせたら上手いし、歌わせても上手いし、とりあえず落ちる沼がそこらじゅうに広がってる。。。照史くんと神ちゃんが気になってて、担当決めようと思ってコンサート入ったのに、まんまと全員に魅せられて終了。結局決まらない(笑)誰かわたしを落として(笑)そんなこんなで、パリピポのDVD買いました(酔った勢い)
 
 
 
とまあ、こんなかんじですけど(笑)すごいね!自分でも引くくらいDDだね!怖い!/(^o^)\こんなわたしです、なんかしらジャニーズの話をすれば釣れると思いますので!(笑)なんでも話しかけてください(笑)
 

はじめまして。


祝!!!初投稿!!

わーい!!!\(^o^)/

ブログを開設したものの、

どうしようなに書こう、と考え早半月。

誰が見てるかわからないので

とりあえず、自己紹介でもしますか。


群馬に住む、オタクです。

ジャニーズがいないと生きていけないクズなオタクです。

つい最近、リア友が減ったので、余計にオタクの友達に支えられているクズなオタクです。

(そろそろいいか)


NEWSHey!Say!JUMPV6をメインに、Kis-My-Ft2、Jr.をゆるゆると。Jr.は安井くんが好きです。

どうしたものか、こんなに掛け持ちが増えてしまい、幸せな毎日を送っております(笑)


思ったことをつらつらと書いていくので、よろしくお願いします〜〜〜!